2016.6.4 LINEのやり取り

この日急に、

主人からの話は女関係なんじゃないかという不安に襲われた。

そしてLINEで聞いた。

数分後、

主人から電話がかかってきた。

多分5分も話してない。

単刀直入にどういう事?

好きな人が出来たの?

だから色々ちゃんと向き合って話そう。

過去には好きな人が居た。

主人が移動中との事もあり、

電話はすぐに切ってLINEでやり取りを始めた。

俺はさやかを愛してる

死ぬ時は一緒

死んだら骨を混ぜる

本当の意味でさやかは分かってくれる。

さやかだから誤魔化したくない。

人間対人間で話がしたい

逃げないから俺は!

一生守るのは決めてる。

だから話す!

誓ってるのは確かだから。

揺るぎない自信を持ってる

信頼関係がなくならないと思ってる。

だって俺とさやかだよ?

さやかが凄い大事だし子供たちも今後含め一生守るのは決めてる。

俺の考えを分からない人がいるのも理解できてるけど、

きっとさやかは分かってくれるし分かるまで話す!

嘘はつかないからね。

最初から簡単な関係じゃないからこそ。

俺は簡単に裏切るような事だけはしたくない!

さやかじゃなかったらこうはならないし、最高の嫁だし!

そんな適当にしたくないのは愛があるから。

主人からのLINEをザッとメモ替わりに箇条書きにした。